福井で屋根の修理や瓦の葺き替えの実績が多数あるジコーの新着情報です

お問い合わせはこちら

新着情報

瓦の葺き替え専門の会社の新着情報をご覧ください

外壁や雨樋の修理に定評のある会社の新着情報をご覧ください

福井県で長年屋根瓦の葺き替え工事や外壁塗装に大変定評のあるジコーは、これまで個人住宅だけでなく社寺仏閣や様々な公共施設の施工にも携わっており、その技術の高さと経験の豊富さには自信があります。
スタッフは日々技術に磨きをかけ、お客様のご自宅がより安全で、美しい状態を維持できるように、しっかりとした工事を行っております。突然の修理にも、またご自宅の資産価値を維持するための先を見据えたリフォームにも、色々なニーズに対応できる施工会社の新着情報をぜひご覧ください。

対象の記事はございません

突然の大雨や落雷によるご自宅の損傷については、フリーダイヤルかメールでその状況をお伝えいただきご相談いただければ、できるだけスピーディーにご対応しております。お客様には少しでも早く安心していただき、安全な生活を取り戻していただけるよう、迅速な作業と質の高い施工を心がけております。
また、代々引き継がれている築年数の経っているご自宅では、定期的なメンテナンスや、補修や修理が必要なケースもあるかと思いますが、単なる修繕だけでなく、ご自宅の資産としての価値を上げるためのご提案も行っております。使用する瓦や外壁の塗装等細部にも気を配り、長い目でご自宅にとってメリットのある施工プランをご提案いたします。様々な施工実績を持っておりますが、今後もお客様のご意向に添った取り組みを続けていきますので、ぜひ新着情報もご参考にしていただきながら、利用をご検討ください。