福井県で実績のある屋根の施工をしているジコーのブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

施工の内容や業務の様子をブログに掲載中です

ご依頼の際に参考となる記事をブログに掲載しております

福井県で瓦葺き替え等の屋根工事を請け負っている会社のブログに、業務内容をより一層ご理解いただける記事を掲載しております。「安心」「確実」「責任施工」を指針として施主様や近隣住民の方にもご迷惑をお掛けしないよう、騒音等に細心の注意を払い、丁寧で確実な工事をしております。
施工後にも不具合やご満足いただけない箇所に関してしっかりと対応いたします。雨漏り等の緊急のことにもできる限り迅速に対応しておりますので、お困りの際にはどうぞ気軽にご相談ください。

福井市酒生地区にて。塗装工事の前に傷んだ外壁を交換しております。傷んだ外壁のまま塗装をしますと長い目で見た場合、すぐに外壁が痛み交換せざる…

塗装工事2

2020/04/01

瓦の上の板金工事塗装をする前に。のし水切り鋼板が錆びだらけでよく確認すると水切りの役目をしていない状態でしたので交換することになりました。…

塗装工事

2020/03/31

塗装工事始まります。福井市酒生地区で塗装工事が始まります。本日は、塗装の為の足場設置となります。瓦工事以外にも外壁塗装、雨樋工事、大工工事…

2/8(土)~2/11(火)までの間研修の為に休業いたします。2/12(水)より通常営業いたします。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒宜…

屋根瓦工事のほかにも塗装工事もお任せください塗装工事施工前写真塗装3回塗り完了写真瓦と住まいのリフォームジコーの中島です。瓦工事のほかにも塗…

瓦のほかにも瓦と住まいのリフォームのジコーの中島です。私共は屋根瓦補修・葺き替え工事のほかにもリフォームをさせていただきます。先日、越前町…

外壁塗装リフォーム工事瓦と住まいのリフォームジコーの中島です。今週は、福井市内にて外壁塗装リフォーム工事を施工しております。瓦工事のほかに…

鯖江市にて屋根修繕瓦と住まいのリフォームジコーの中島です。鯖江市にて屋根棟の修繕を行いました。小さな修繕にも対応いたしますのでご連絡お待ち…

お住まいの外観を整え、風雨から大切なお客様のお住まいを守る瓦葺き替え等を行っております。瓦に破損等が生じると、雨等の侵入により内部の柱や壁等にも影響を及ぼしてしまい、建物自体の耐久性を低下させる原因にもなります。そのような事態を防ぐため、瓦一枚からでも修繕を請け負い、お客様が快適にお過ごしいただけるようにお手伝いをしております。
個人宅の施工はもちろんのこと、伝統を受け継いだ葺き上げ技術で神社・仏閣等の公共施設の工事事例も多数あり、高い技術で様々なニーズにお応えできます。高所での作業も行いますので、施主様や周りの住民の方々の安全もしっかりと確保し、騒音等にも細心の注意を払いながら、施工を進めてまいります。日々の施工の様子や会社の雰囲気を感じ取っていただける記事をブログに掲載しておりますので、ぜひそちらもご参照ください。